fc2ブログ

最近のプレイ中ゲーム

全然日記してない。毎日書くべき?
と思っても大体ゲームばっかりしてる。

最近のプレイしてるゲームといえば。


-wiiU-
1.スプラトゥーン

2.大乱闘スマッシュブラザーズfor

3.マリオメーカー

  いっぱいステージ作ってます。
  という訳で。

  Stage1~結構な数がある普通なステージ的な何か。

   -848F-0000-009B-C762-

今のとこ16ステージぐらい普通っぽい難易度のステージ作ったので気が向いたらどうぞ。的な。


-3DS-

1.マリオRPGペーパーマリオmix

2.ポケモン超不思議なダンジョン


-steam-
1.Warhammer::End Times Vermintide

2.Vagante


辺りが結構やってるゲーム。
他もちょこちょこやってるのが色々。
時間が足りない。
とりあえず。

・スプラトゥーン

 お金が800万溜まってる。
 ダウニーガチャ回し放題だね。
 欲しいギアといえば、とりあえず。

 インク効率系。
 ボム飛距離がいっぱい付いた奴。程度。
 スペシャル減少量ダウンで固めたりも楽しそう。良く死ぬし。

 とりあえず色々武器使ってるけど、塗りが固められる系武器。
 移動がしやすい武器。辺りが結構合ってる武器であるような。
 リッターも楽しいけど、味方次第。そんな程度なリッターしかつかにゃい。
 他のチャージャーはなわばりぐらいでしか使えない。どうしても塗っちゃうの意識しちゃう。
 

・スマブラ

 クラウドでたから、久しぶりにガチ部屋も。
 ほとんど負けない、こいつ強い。

 死因=自滅

 ガチ部屋レベルだと大体こんなもん。
 ラグはほとんど感じないからまあ相手との相性によりけり。
 相手が同キャラクラウドも多いけど、まあこのキャラ火力高いなーって思う程度。

 そんなコトより、犬の強化修正まだですかー?
 復帰力と、スマッシュ当てやすくなれば他の修正いらない。
 スマッシュ初段あててミスるのほんとヤダ。
 復帰力は、もう、一度崖外に出たら終わる。相打ち缶ぐらいしかできない。ひどい復帰だ。



・マリオメーカー
 1ステージ作るのに数時間かかる。
 もっと凝った計算されたステージ作るとなるととんでもなく、時間がかかりそう。
 気が向くままに、なんとなく、それっぽく作っても結構時間かかるんだもん。

 全自動マリオとか気が遠くなりそう。
 でも、個人的に全自動マリオとか凄いとは思うけど。
 凄いとは思うけど、楽しいのかしらあれ?
 音楽とかもそうだけど。個人的には。なんか普通のマリオしたいんだけど。
 まあ、遊び方は人それぞれよね。



1.マリオRPGペーパーマリオmix

 色々親切になってるね。
 ムービーとか面倒臭い部分とか、早送りも出来るし。
 むだにえっちぃシーンを妄想させる部分あるような気がするんですが。
 イエロースターとは一体。うごごごごg


2.ポケモン超不思議なダンジョン

  今夜私のおうちにくる?
  進化ってあのえっちな?

  とか。そんな事よりストーリーはともかく。
  全ポケモン出るのは良いね。
  いっそ700種類以上の攻略対象が居るギャルゲーはよ。

  とりあえず。サントラくれ。




-steam-
1.Warhammer::End Times Vermintide

  何この神ゲー。ってレベルなんだけど。
  ステージ少ないね。
  ラグの処理具合がちょっと気になる。ラグると死ぬって何よ。
  BOTの頭の悪さが異常。ザコには強いんだが。
  とりあえずL4Dっぽいというか、そのまんまなんだがこのシステムとか。

 
2.Vagante

  地味にアップデートしてるね。
  アイテム増えたり、地味な修正来たり。
  とりあえず、やっぱり特定のボスが強すぎる件について。
  現状最高火力で即殺するしか対処法がみつからぬ。困った。


さて、他には何買おう。楽しいのないかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Tail Life

Author:Tail Life
ただのゲームばっかりのブログ。

スマブラfor
あとは色々。

大体レトロゲー中心。

カレンダー
02 ← 2024/03 → 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる